FC2ブログ

写真;ビー玉,おはじき、ノスタルジックなイメージ - 画像素材のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真;ビー玉,おはじき、ノスタルジックなイメージ

前文の挨拶。


登録してる写真は;


<写真の説明>

ビー玉とおはじきを組み合わせた写真です。ノスタルジックなイメージを
写真にしたくて、ソフトな写し方をしています。撮影技法は多重露光。
撮影は適正で撮影してますが、背景・テクスチャーなどに使用する、という
目的のモノなので、やや明るめに処理しています。


上で表示中の画像のサイズは、559 x 378 pix
解像度はハガキで印刷できるように、96dpi設定
(縮めて表示させてますが、保存すると559x378pixになります)


(今回もまだまだ、高解像度写真が100円でダウンロードできます)
高解像度;
・4093x 2894 pix
・350dpi
・印刷サイズは A4です。



<ご使用条件>

・個人でポストカードを出すため

・個人で名刺作りに使いたい

無料で上記画像をDLしてご利用くださって構いません。



ただし、WEBでご利用の場合は

下記の(1)または(2)のいずれかでお願いします。

(1)有料500円で購入(今回100円・・・当分は\100-を続けます)

または、

(2)web上の著作権表記 ”(C)村上剛史 http://www.ai-photec.com/ ”

を使用ページのどこかに挿入

このブログは逐次修正をしていきます。
皆さんが使いやすいブログにしていきます。

私のweb本体は 
http://www.ai-photec.com/  にあります。
メールはマイ・プロフィールのある
http://www.ai-photec.com/Prof/index.html
からメールが送れるようになっています。


画像の購入は下記の

・ブロマガ(課金記事)購読する
・この記事のみ購入する

のいずれかをクリックして購入いただければ、記事本文中に
高解像度の画像がダウンロードできるようになっております。

(※)今回はコンテンツ開始記念もありますので、当分は100円サービスを続けます。
   使用権については、高解像度の写真を持っているかどうかが判断材料となります。

<禁止事項>
画像をそのまま単純転売を希望の方は、販売ライセンスの買取をお願いします。
(現在は受付体制を整えてません)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。