FC2ブログ

写真;白いスイレン,初夏の花 - 画像素材のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真;白いスイレン,初夏の花

今回の写真



<写真の説明>

スイレンの花言葉は

「清純な心」「甘美」「優しさ」「信頼」「純情」「信仰」
(白);「純粋」「潔白」
他にはネットでは出てきませんが、「神聖な」という花言葉もあります。

だからというわけではありませんが、私はこの花が大好きです。
特に白が一番のお気に入り。

深大寺植物園での撮影です。



<無料でのご使用条件>

・個人でポストカードを出すため

・個人で名刺作りに使いたい

は 無料で上記画像をDLしてご利用くださって構いません。


ただし、WEBでご利用の場合は

下記の(1)または(2)のいずれかでお願いします。

(1)有料500円で購入(今回は100円)

または、

(2)web上の著作権表記 ”(C)村上剛史 http://www.ai-photec.com/ ”

を使用ページのどこかに挿入

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

このブログは逐次修正をしていきます。
皆さんが使いやすいブログにしていきます。

私のweb本体は 
http://www.ai-photec.com/  にあります。
メールはマイ・プロフィールのある
http://www.ai-photec.com/Prof/index.html
からメールが送れるようになっています。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

(高解像度写真が100円でダウンロードできます)
高解像度;
・4093x 2894 pix
・350dpi
・印刷サイズは A4です。



画像の購入は下記の

・ブロマガ(課金記事)購読する
・この記事のみ購入する

のいずれかをクリックして購入いただければ、記事本文中に
高解像度の画像がダウンロードできるようになっております。


(※)まだまだ当分は100円サービスを続けます。
   使用権については、高解像度の写真を持っているかどうかが判断材料となります。


<禁止事項>
画像をそのまま単純転売を希望の方は、販売ライセンスの買取をお願いします。
(ライセンス受け入れ態勢は思案中)



=====(購入して本文に入ると記載されている事項)========

ポイントで購入したあと、本文にどんな内容があるのかを
どこにも書いてませんでした。

それでは不親切というもの。

見本を今回アップしておきます。
高解像度の写真も併せてDLできるようにしてあります。

よかったら使ってください。

>>>>>>>それでは、以下 本文の見本です<<<<<<<<



この画像のサイズは、559 x 378 pix で、解像度は96dpiにしてあります。
(表示を縮めてはありますが、保存すると上記のサイズで保存されます)


<改めて、写真の説明>


「清純な心」「甘美」「優しさ」「信頼」「純情」「信仰」
(白);「純粋」「潔白」「神聖な」という花言葉を持つスイレン。
どなただったか、花セラピーというセラピストがいらっしゃいます。
花のエネルギーで元気をもらいましょう、ということですね。




<保存について>


webでのご利用はこれが最適かと思いますので、右クリックで画像保存を
してください。

高解像度の写真は 以下よりダウンロードしてください。

WEB上で画像を使用される方はこちらをダウンロードしておいてください。

http://www.ai-photec.com/dl_photo/FL001_M.zip

を一緒にDLしておいてください。

高解像度の写真です。

4093x 2894 pix
350dpi
印刷サイズは A4です。
jpgファイルが一つ入っています。(無圧縮jpeg)

通常は、500円設定ですが、今回は初めての試みもあり
しばらくは100円サービスを続けていきます。

>>>>>ここまで、本文記載事項です<<<<<<<<<<<<<<<

ここからはいつもと少し違う記事を書きます。

素材販売サイトの秘密を少しだけ流します。

秘密というほどのモノではないんですが・・・。


素材販売を個人でされてる方は安くしています。
でも、企業が販売しているサイトでは恐ろしく高い。

そのせいかどうか、写真を売りたいというカメラマンさんとか
イラストレーターなどで画像を起こしたデザイナーさんとかは

そういうところに登録して売ろうとします。

自分のポケットに入るお金が高いからそういう行動を起こすのですが。

でも、コミッションは低いんですよ、どこもそうです。
大体、販売価格の半分がもらえればいいほうで、通常は
半分以下になります。

サイト側の手数料や経費があるからそうなってしまうんですが。

今はfc2ででも、paypalででも、あるいは
オークション機能ででも素材のDL販売はできる時代です。

企業の素材サイトに登録した方が宣伝の手間が減る、と考えている方が
大半ではないでしょうか。

ブログ設置機能を付けた素材販売サイトもありますが、あまり利用してるようには
見えない。
いてもブログの使い方が分かってないみたいで、いい素材を作られているのに
実にもったいない、と思ったりします。

効果のある宣伝というのは、ちょっとした技術が必要です。
だから通常は知らなくて当然なんですが。

全部はここで書けませんが、ひとつだけチラっと書いておきます。

PINGは必ず打ちましょう。

ブログに付いてるPING機能は、行ったかどうかのレスポンスが
返らないので効果が不明です。

自分で、別に打つ必要があります。

まず、これだけでも気を使っていれば、かなり違います。

今日はこれで。

また気が向いたときに書きますね。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。