FC2ブログ

写真;銀鱗に輝く由比ガ浜、冬の湘南の海、ウィンドサーフィン - 画像素材のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真;銀鱗に輝く由比ガ浜、冬の湘南の海、ウィンドサーフィン

<本日の写真>


<写真の説明>

今回のこの写真は、一月の真冬に撮った由比ガ浜での光景写真です。

キラキラときれいな海に、ウィンドサーファーが一人悠々とサーフィン

している。

かなり人気のあった写真のひとつです。「銀鱗に輝く由比ガ浜」と

タイトルを付けてくださった方がいました。

撮影は、JR鎌倉駅を出て鶴岡八幡宮とは反対方向に真っ直ぐ行くと

そこが由比ガ浜なんですが、その真正面に600mmの望遠を思いっきり

絞って、スローシャッターになりましたが、それで撮りました。

FUJIのISO400フィルムでの撮影です。



<無料でのご使用条件>

・個人でポストカードを出すため

・個人で名刺作りに使いたい

無料で上記画像をDLしてご利用くださって構いません。


ただし、WEBでご利用の場合は

下記の(1)または(2)のいずれかでお願いします。

(1)有料500円で購入(今年末まで100円)

または、

(2)web上の著作権表記 ”(C)村上剛史 http://www.ai-photec.com/ ”

を使用ページのどこかに挿入


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

このブログは逐次修正をしていきます。
皆さんが使いやすいブログにしていきます。

私のweb本体は 
http://www.ai-photec.com/  にあります。
メールはマイ・プロフィールのある
http://www.ai-photec.com/Prof/index.html
からメールが送れるようになっています。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


画像の購入は下記の(記事の一番下にもあります)

・ブロマガ(課金記事)購読する
この記事のみ購入する

のいずれかをクリックして購入いただければ、記事本文中に
高解像度の画像がダウンロードできるようになっております。
(zipファイルのダウンロード形式にしてます)

(※)今回はコンテンツ開始記念もありますので、当分は100円サービスを続けます。
   使用権については、高解像度の写真を持っているかどうかが判断材料となります。

<禁止事項>

画像をそのまま単純転売を希望の方は、販売ライセンスの買取をお願いします。
(受け入れ態勢は思案中)



<<<追伸>>>

しばらくは100円サービスを続けていきます。
2011年末まで。翌年より500円に戻します)


<デザインカードを自分で作る>

これは私が使うために作ったものの中の一つです。

頼まれて作るケースがほとんどですが、フォームを手に入れれば作れる方は
沢山いると思います。
GIMPで作って、ミニプリンターに名刺用紙をセットして印刷してもいい。
それでもきれいに作れます。

こういう素材のテンプレートも安く販売していきます。
安くしないと、使いたいのに使えないということになる。

素材販売サイトにいかなくてもここで手に入る。
そういうサイトにしていきますね。

イザというときのためにミラーサイトも思案中です。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。