FC2ブログ

写真;マンジュシャカに憩う蝶、秋の光景 - 画像素材のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真;マンジュシャカに憩う蝶、秋の光景



この画像のサイズは、559 x 378 pix で、解像度は96dpiにしてあります。
(表示を縮めてはありますが、保存すると上記のサイズで保存されます)


webでのご利用はこれが最適かと思いますので、右クリックで画像保存を
してください。

高解像度の写真は 以下のURLよりダウンロードしてください。



WEB上で画像を使用される方はこちらをダウンロードしておいてください。

http://www.ai-photec.com/dl_photo/LF004_M.zip

を一緒にDLしておいてください。

高解像度の写真です。

4093x 2894 pix
350dpi
印刷サイズは A4です。
jpgファイルが一つ入っています。(無圧縮jpeg)


改めて、写真の再説明


神代寺植物園のすぐ裏にある水生植物園での撮影です。

タイトルは「マンジュシャカ」と書きましたが、これを彼岸花と書くと

雰囲気が全く違うものに感じてしまいます。

ダイヤモンドリリーとも言ったりしますね、この花は。

特に白のマンジュシャゲの場合に。

この写真は、お年を召した品のいい女性が買っていかれました。

ニコニコしながら帰っていく姿を見ていたら、こちらもうれしくなってしまいました。

作品志向のカメラマンは、感性を固定化させるワケにはいきません。

あらゆる人に作品を見てもらって喜んで欲しい、という欲求が内側にあるから。

人間を知る、ということがカメラマンの感性創りにつながるものがあります。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mutie358.blog116.fc2.com/tb.php/30-f6ead805

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。