FC2ブログ

写真;ミヤコワスレ、春から初夏の花 - 画像素材のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真;ミヤコワスレ、春から初夏の花



この画像のサイズは、559 x 378 pix で、解像度は96dpiにしてあります。
(表示を縮めてはありますが、保存すると上記のサイズで保存されます)


<保存について>


webでのご利用はこれが最適かと思いますので、上記画像を右クリックで画像保存を
してください。

高解像度の写真は 以下よりダウンロードしてください。

WEB上で画像を使用される方はこちらをダウンロードしておいてください。

http://www.ai-photec.com/dl_photo/FL007_M.zip

を一緒にDLしておいてください。

高解像度の写真です。

4093x 2894 pix
350dpi
印刷サイズは A4です。
jpgファイルが一つ入っています。(無圧縮jpeg)

通常は、500円設定ですが、今回は初めての試みもあり
しばらくは100円サービスを続けていきます。



<改めて、写真の説明>


花言葉は、

・また会う日まで

・しばしの別れ

・しばしの憩い、しばしの慰め

です。少し寂しい花言葉ですね。花言葉を知っていてこういう撮影を

したワケでもないんですが、そんなイメージになってしまってます。

花セラピーというのをご存知でしょうか。

もともとは、片桐義子さんによる「花療法」が始まりです。

「フラワーセラピー花療法」>とか数冊の本を出してます。

今では資格が存在するそうです。”フラワーハートセラピスト”と言うそうです。

花のイメージを利用して癒してもらいましょう、ということですが

人によって、イメージの捉え方はマチマチです。

しかし、イヤなイメージを持つ人はいません。

花言葉は、ですから本当は、人によって別々の意味が出来たって

ちっとも変ではありません。

その人の「想い」ひとつです。

できるだけ、プラスのイメージ。好いイメージを花に持ってあげてください。

あなたの傷ついた心も、それで癒されていくはずです。

それが花セラピーの基本です。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

このブログは逐次修正をしていきます。
皆さんが使いやすいブログにしていきます。

私のweb本体は 
http://www.ai-photec.com/  にあります。
メールはマイ・プロフィールのある
http://www.ai-photec.com/Prof/index.html
からメールが送れるようになっています。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mutie358.blog116.fc2.com/tb.php/50-f06362e2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。